All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

近況

すっごい放置っぷりで申し訳ないです!
お久しぶりです
なんていうかいろいろリアルに滅入ったり反動で某乙女ゲーにハマったりいろいろしてました
すいませんすいません
とりあえず現在の状況をまとめてみますね
はいどーぞ↓

65.jpg
現在群れはこんな感じです

個別に
66.jpg
11/15ノイ×クルシュ結婚

67.jpg
1/7ラニィ×リーテ結婚

hakaG.png
11/3ミュリ旅立ち

hakaI_20130114224402.png
12/17リューコ旅立ち

hakaM.png
12/25ハニー旅立ち

hakaE_20130114224405.png
1/1イリ旅立ち

hakaD.png
1/13キヌカ旅立ち

68.jpg
ちなみにラニィとリーテの長女のこの子は12/29生まれです

群れの動きはこのくらいでしょうか
これからはもうちょい頻繁に、少なくとも群れの変化があったら更新できるように頑張ります。はい。
23:10  |  トリネシア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

シーくんとイユの子が誕生しました
63.jpg
女の子ー!
かわゆー!

64.jpg
体色=母方祖父(イリ)、他母
という母似でした
んー、体色と模様遺伝してほしいとはいったけど
旦那遺伝子もちょっとは遺伝してくれていいのよ…
そして体色もとうとう初代色が消えました
また機会があれば初代色の子をお迎えしたい所存です
そう、機会があればね…


そういえば服所持数増えましたね
よかったです
まぁあのままだとピヨールズ買えなかったし、すぐに修正くるとはおもってたけどね
トリ運営、金が絡むと、本気出す
ともあれ、無事ハロウィン衣装着せられるので嬉しいです

最近トリネシアどころかPC自体起動する頻度が落ちたので
ゆるーくやっていきたいです
03:04  |  トリネシア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.23 (Tue)

ぼやき

服をしまったら消えたので問い合わせたら
所持数限界に到達していて、着替えると消える可能性があるとか

…おいハロウィンどうするんだよ!!

このゲーム着替えができなかったらイベントまったく楽しめなくね?
勘弁してほしいです
今月末までに所持数限界引き揚げを所望する
捨てたらまた着替えられるよ☆ってあなた
工作機能改悪しといてそりゃないぜ\(^o^)/

ついついぼやきにきてしまいました。限界値増えることを祈っています。
18:04  |  トリネシア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
